宅配サービスについて

ご注文方法について

電話・FAX・会員サイト マイアクアよりご注文を受け付けております。
※おかけ間違えのないようお願い致します。

①自動音声応答注文(フリーダイヤル):0120-074-032(1をお選び下さい)
 ・ボタン操作のみで簡単にご注文頂けます。
 ・365日24時間ご注文の受付が可能です。(メンテナンス時間除く)
②オペレーター注文(フリーダイヤル):0120-074-032(2をお選び下さい)
 ・特にご要望のある場合はオペレーターからご注文下さい。※受付時間は平日 9:00~17:30です。
③FAX:03-5259-8036

④マイアクア
 ボトル追加のご注文画面へ ※初回ご利用時に登録作業が必要となります。

配達について

・ご注文頂いた翌営業日以降のお届けとさせて頂きます。
 ※当日配達は行っておりません。
・平日及び土曜日のお届けとさせて頂いております。
 ※日・祝日はお休み。
・配達時間は、原則「朝9時から夕方18時」までとさせて頂いております。
 ※配達の件数・ルートにより前後する場合がございます。
・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季の配達日につきましては、別途ご案内申し上げます。
・ご利用料金が未払いの場合、配達をお断りさせて頂く場合がございます。

ご不在時の配達について

玄関前または宅配BOXへの留守置きも行わせて頂きます。
玄関前の場合、空ボトルをお出し頂いた場所に納品を行います。
宅配BOXの場合、BOX付近に空ボトルをお出し頂く様お願いしております。
※空ボトルが出ていなかった場合でも、納品可能な場所があると配達スタッフが判断した場合、留守置きさせていただきます。
その際、空ボトルのみの回収は承っておりません。次回の配達時まで保管をお願い致します。

※マンション等の場合、 建物の規則により、ご不在置きができない場合がございます。
 あらかじめご確認下さいます様お願い申し上げます。
ご不在時のボトルバッグの貸出も行っておりますので、ご注文時にお申し付け下さい

定期配達について

定期的な納品をご希望の場合、定期配達も承っております。
「毎週○曜日に○本」等のご指定が可能です。ご希望の場合は、お電話にてご相談下さい。
※ご指定曜日が祝日の場合は、前営業日または翌営業日にお届けさせて頂きます。
※定期配達の場合でも、不足の際は随時ご注文頂けます。

トップへ